• 1/2PAGES
  • >>


  • author: スポンサードリンク
  • 2012.01.17 Tuesday


うらなってもらった

  • author: caviar
  • 2011.01.04 Tuesday

今日美容院に行ってる母を待つ間、オータニで色々催しがあったからうろうろしてたの
そしたらちょっと高めの占いコーナーがあって、空いてるとこにいった
まあこさんの半額くらいだから、まいいやと思って、ワンポイントで占ってもらう
タロットと九星学とかってのと、あと何かを合わせてみてるひと
恋愛などきかず、芸の成功、について尋ねちゃうストイックなわたし

驚いたのが、誕生日からすると天性としてアクションが合っているということでした
話したり動いたりすること

それとこの三年が開運期だったらしくて、ちょうど去年がその真ん中、人生の分岐点、決断の年だった
そのときに演劇を始めたのはよかったっていうこと
で今年は何にしろ表面化しやすい年で、成功もあるけど、悪いタネをまくとそれがすごく表面化しやすいという
だから気をつけてって
あと人間関係が変わるって
今まで仲よかったひとと離れ、新しい人脈が広がるとのこと
だからどんどんチャレンジするが吉
来年のことは言ってなかったけど、たぶん来年からはがくんと下がるのでは
今年中にいろいろやっとかないとな

あとハンコとか、契約に気をつけろとのこと
あと芸術、美感覚にすぐれている そこで力を発揮して行く人
個性を大事に
あとやっぱ、文筆向いてるっていわれた
ややこれコンプレックスになりかけてるよ

あと星座だと、蠍座ですが、もともと顔から上の病気、鼻とか耳とか目が弱い あと生殖器が弱いから気をつけてって
すごく道を極めたがる、そして求めるれべるが高くて、とにかくプライドが高くて
道を絞ることが大事
あと努力家
個性を大事に

それでタロット
最初に出てきたのが愚者、新しいスタート
次が魔術師で、才能
であとはちょっと私にはわからないけど、世界っていうカードが逆さに出たので、未完成、修行中!
あと女帝?が意欲があっていい状態で、正しい道を行っているってことだと
あとは骸骨の、これが今まで停滞してたのが生まれ変わる、復活
でラストが太陽で、これは大きな成功を意味するとのこと
覚えてないのもあるけど、基本的にはすごくいい道を選んだってこと

うう自分には合わない道だって思い込むの、もうやめよう!!!

タロットは昔から興味あったし自分でもやってみたいな

あとは今年じゅうになにか神秘的なもの、宗教的なものに出会うという話
どういう意味かよくわからない

まあこういう占いは、新年フェアだし、色々バイアスかかって伝えられるものだとは知っています
だから話半分には聞いていた
だけどいままで向いてないと言われたことを少しでも払拭できたのではと

あと毎年あたしは789が強い月で、101112がパワーの下がる月ですとのこと

ま、ちょっとがんばろう
もうどうせ下積みなら、自分がどういう状態だろうといいじゃんね
レベルにあったとこに結局採用されるわけだから、なんかてつけてみる
で、学校については保留 二ヶ月のワークショップが年二回あれば充分じゃないかとも思うし
とりあえずできないことはない
不安材料はやってみなければ克復できない

向いてないと思うのやめよ
ほーんと
たぶん数で言えば向いてるし

ああと文筆向いてるっていつもいわれんですけどってきいたら、とりあえず演劇でやればいいと
天性としてはそちらに向いてますよといわれた

うん
思い込んだ勝ち
イメトレイメトレ
うん

いまは有名になりたいっていうのと同じくらい(よりも多く、とはまだ言えない)、自分の納得できる成果が欲しい
自分のスタイルを確かめたい
ていうか役をください
ていう気持が着実に育ってるから、いいと思います

つまんないようなオーディションでも受けてみよう
もうだってあたし多分どんなひどいこと言われてもなんとか立ち直れるし(簡単じゃないけど)
とにかく去年はバイトとかなにから末はナンパに至るまで、自分の予想外の部分をほめられたり、自分が予想してたよりきついことを言われたり、それで自己イメージもずいぶん変わってきたし
だんだん世界のスケール感が前よりはうまくとれるようになってきたのでは
だからね、とりあえず出てみるよ
うん
たぶん自分にとって悪影響があっても、スタニスラフスキーの自伝とか、この劇ではこんな悪影響が、とか書きまくってるけどあんな偉大だし、そういうのっていいこと増やせばいいとかのプラマイってわけでもないけど、でもでも、まあ、とりあえずそれは大きな目で見れば、退化とは違う!
前進あるのみ
はからずも今年の抱負になってしまいましたとさ

家電占い

  • author: caviar
  • 2009.08.02 Sunday

http://www.iris.dti.ne.jp/~ttoyama/kaden/index.html

貴方を家電に例えると、家庭用ゲーム機です。
ユーモアのセンスに富み、常に周囲の人を和ませる貴方はまさに家庭用ゲーム機です。とにかく、人を楽しませることが大好きで、そのことで喜びを得ます。自分自身も楽しいことが大好きで、常に面白い物を探求しています。堅い事が嫌いで勉強などはもってのほかでしょう。しかし、潜在能力は高く、ユーモアへの探求心を仕事に生かせれば大成功するでしょう。子供に人気があるため、先生などが向いていると思われますが、授業そっちのけで「今日はグランドでサッカーだ」などと言って生徒と遊んでしまう危険性があるので注意です。
 恋愛面では、非常にロマンティストで面白い人と思わせときつつ、ムードを重視します。そんな意外性が相手の心を引きつけることでしょう。貴方自身は理想が高く、テレビさんのようなエリートを好みますが、不倫などの良からぬ関係になったり、ビデオさんとの三角関係には注意が必要です。

家庭用ゲーム機さんの特徴
ユーモアに富む。
勉強嫌い
サービス精神旺盛
ロマンティスト
いっつもあそんでる
理想が高い

適職
学校の先生
芸人
マスコミ

恋暦占術

  • author: caviar
  • 2009.07.10 Friday

えりい紹介の占いです
いやーおもしろくてついつい長いことやってしまった

もっと詳しくみたいけどクレジットカードが無いとだめみたいよ
有名人との恋っていうのが楽しかったです笑

さてがんばって写します 勉強しろって?
だって今の携帯画面メモ少ないんだもん・・

続きを読む >>

テソーミルーム

  • author: caviar
  • 2008.12.28 Sunday

http://www.1101.com/maaco/tesomi/index.html

*ほんとうのわたし
何ごともマジメに追求していく理論派で、
知的な雰囲気が漂うあなた。
ロマンチストで、寂しがりやの一面があるけれど、
物欲や金銭欲には淡白で、おおらかな性格の持ち主です。創意創作能力が高く、アイディアが豊富。
世のなかの人たちが何を望んでいるか、
ということにも敏感です。感情線から判断すると、
相手に対して、どういう態度を取ろうかとか、
事前に考えすぎてしまい、自然体で接するのが苦手かも。
ちいさなことが気になって、
傷つきやすい面もあるようです。
過剰防衛し過ぎないよう気をつけましょう。また、運命線を見てみると、
集団のなかでバランスをとりながら
状況にうまく対応して生きていける資質を持っています。
個人的な生き方よりも
集団のなかで自分をうまく活かすちからがあります。
チームワークを必要とする世界で、うまくいきそうです。あなた自身の内面については、
自分のなかにある二面性の
バランスがよくとれている人のようです。
裏表のない、正直なタイプ。いまはでも、やや慎重になりすぎて、
自分の行動に自信が持ちにくい状態かも。
ちょっとしたことで、
すぐに立ち止まりやすい時期かもしれません。心身のバランスは、うまくとれているようです。
すなおに自己表現もできて
社会との関係も良好なようです。性格的には、すこし用心深く、
臆病なところがあるかもしれません。
こだわりが多くなり過ぎて、
答えに迷っている状態ではありませんか?
たまには立ち止まって、待つということも大切。大きく、強いエネルギーに溢れています。
そのちからを、ご自分や多くの人々の人生に活かすことができそう。自分自身に対しては、自信をもっているようですから、
責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。
リーダーシップを発揮できる人です。次に、生命線と頭脳線の関係からは
豊かな個性、
あなたの「キャラの立った」性格が見えてきます。
でも、ときおりとっぴな言動で、
まわりの人を驚かせてしまうことも多いのでは?
軽はずみな行動には、すこし気をつけましょう。気をつけたいのは、
こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
見えてこないことも、あるということ。
ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、
答えを選ばないようにしてみましょう。周囲からは、こころのやさしさ、感受性が認められ、
今後、より必要とされていく可能性があります。
相談ごとを持ちかけられたり、
チームの仲間として呼ばれたりすることも、
多いかもしれません。最後に、もうすこしだけ、
ユーモアというステキな知性を身につけて
こころがはずんでくれば、
人生がもっともっと楽しくなりますよ!

*あなたの恋愛傾向

独特の世界観を持ったシャープな感性の持ち主です。
恋愛はもちろん「数」より「質」。
自分が尊敬し認められる人に
心を開きたいと望んでいます。
そんな人に出会えたら嬉し泣きが出来るでしょう。
あなたにとって、
嬉し泣きが出来るような恋の成就は最高の幸せです。

クールな接し方になるかもしれませんが、
八方美人にはなれないところが、
このタイプの良さでもあります。
知的でミステリアスな雰囲気を
子供の頃から持っていて
インテリジェンスのある人からの人気が特に高いはず。

恥ずかしがりやで寂しがりやでもあるあなたは、
実は、愛情を強く求めているのかも。
優しく微笑み合える人と出会えたら、
もう理屈など言わないで
抱きしめ合ってみましょうか。
パートナーの体温を温かく感じられることから
より良い関係が育っていくように感じます。
甘えん坊な犬や猫の姿を
お手本にしてみましょうね。

*恋愛と結婚を読む

ロマンチックな雰囲気を持ち、
知的なムードにもあふれたあなた。
まわりのひとに、憧れられることが多いのでは?
美的感覚にも優れているので、
ちょっと「恋の理想」は高いかも。性格的な面から見ると、
いつも恋に焦っていたり、とまどっていたり‥‥。
もしかすると、過去に悲しい経験があって、
恋に臆病になっているのかもしれません。
いまは、恋のゆくえに、
急いで答えを出さなくてもいい時期なのでは。心身の状態は、いたって健康。とても良好のようです。頭脳線から判断すると、
思い込んだら一直線に突き進んでいけるタイプです。
熱心になり過ぎて、
愛情の押し売りのように誤解されないよう、気をつけて。次に、感情線から心の内面をみていくと、
恋ごころを上手に伝えることが
苦手なタイプかもしれません。
我慢することはできるけれど、
我慢に対する「耐性」は弱めで、
自分に負担をかけ過ぎてしまうのかも。
考え過ぎであることに気をつけて、
「さわやかさん」を目指していきましょう!また、運命線からは、
恋や結婚による幸せがあるからこそ、
仕事もがんばれるというタイプだと読み取れます。
恋のちからを栄養に、
仕事でもバッチリがんばれる人ですね。周囲に対しては、一見、明るく元気で、楽しい人。
でも、ひとりになると、
ちょっぴり寂しがりやな一面もありそうです。
自分をこころから理解してくれる人が、
必要なのかもしれませんね。さらに、「出会い」については
仲のよい友人や知人、家族・ご親戚まわりのご縁から、
運命の人に出会う可能性があります。結婚について見てみると、結ばれるまでには、
問題や障害に直面するかもしれませんが、
それを乗り越えて、
結婚生活を成就させていけるタイプです。また、美的イメージをキャッチするアンテナのような
はたらきをあらわす「金星環」を見てみると、
想像力が豊かで、自分が受けとったイメージを
表現する才能に長けている点も、あなたの大きな特徴。
情緒が豊かで感情に奥行きがあり、
すこしミステリアスなところもあるけれど、
あたたかみのある魅力にあふれています。
芸術的感性は、バツグンでしょう。

どんな恋愛になるか、どんな結婚になるかは
あなた次第。
結婚相手に幸せにしてもらうのではなく、
あなたが、自分自身とパートナーを
幸せにするちからがついたとき、
あなた自身に似合った恋愛や結婚に恵まれるもの。
すばらしい幸福を、
あなた自身が応援してあげてくださいね。

*あなたをとりまく人々
あなたは人生における
デビュー前の大型新人なのかもしれませんよ。
じっくり待ってしっかり育てて
多くの人に支えられながら
時の到来を楽しみにしていましょう。

自分らしい生き方をつかめてから
身守っていてくださる人たちに
恩返しをしていけばいいのです。
焦ると結果遠回りしたり迷子になったり
ということも起こりがちです。
いつかこうなっていきたい
こんなふうに人に喜ばれたらステキだなってことを
イメージして、自分の未来を応援してあげましょう。
今が勝負じゃなくてもいいんです。
こんな状態のときの開運の秘訣は
とにかくどんなことでも楽しみ上手になっていくこと。
ごはんが美味しかったとか
世の中にはいろんな人がいておもしろいなとか
お笑い番組で大笑いしたり
アーティストやアスリートを応援したりして、
自分のこころが弾み始めると
あなた自身のデビューの時も近づいてきますよ。

『こんな自分なんて』なんて言葉は
禁句にしてくださいね。
言ってる自分もつらいけど
まわりにいてくれる人たちにも
心配をかけてしまいますもの。
あなたの元気や笑い声を待っていてくれる人たちに
『ありがとう』の言葉をかけてあげてくださいね。

*あなたの才能、仕事、社会とのかかわり
愉快で豪快。おおらかな性格で感情表現もゆたかなあなたは、
思ったことも素直に言葉にできていくタイプ。
本来性格も丸いので、
相手のことを考えた発言をこころがけていくと、
ますます、好感度がアップしていきそうです。手のひらの「月丘」のふくらみからみると、
ゆたかな想像力に溢れ、センスや感覚も発達し、
夢のある仕事の仕方ができていく、
魅力的な人のようです。エネルギッシュで活動的。スケールの大きな行動力で
ぐいぐいみんなを引っ張っていけるでしょう。また、運命線から判断すると、
本業のお仕事に打ち込みながら、趣味の世界や、
自分の興味あることにも
積極的にチャレンジしていくタイプのようです。
お仕事をつうじて社会的なポジションを
確立できたうえで、
そのときどきの興味のある分野に
幅広くチャレンジしていけるエネルギーがあります。
つまり、よくはたらき、よく遊べる人。
まわりの人からの信頼や人気も、高いはずです。性格的な面を見てみると、
あなたの特徴は「思いついたらすぐ実行派」、
ちょっぴり「見切り発車」も多いかも?
冒険心と行動力の旺盛さはそのままに、
慎重さも大切にしていきましょう。頭脳線から判断すると、
ロマンを持って人生を
歩んでいこうとするタイプです。
クリエイティブな分野で
ご自分のイメージをかたちにしたり、
表現したりするお仕事にも才能があります。
ただ、実務や事務作業については、
ちょっと、苦手なところも、あるかもしれませんね。
仕事にすることにこだわらないまでも、
「創り出す」ということを大切に人生をお過ごし下さい。また、「努力開運線」から判断すると、
長年の努力の結果、大きな夢をかなえていけそうです。財運線を見てみると、
お金を有効に活用するちからが、
まだすこし弱いようです。
財を成すとか、
お金を得ることに意識を持っていくよりも、
まずは、勉強をしたり、
はたらくよろこびを追求していくことで、
いつの日か自然に財運が備わってくるように思います。そして、あなたは、
自分の人生や生活に余裕が出てくると、
自分自身や自分のまわりの人のみならず、
もっと多くの人に
よろこばれる存在になっていくでしょう。持って生まれた才能や気質が活かされ、
自分もうれしく、
世の中にも喜んでもらえるような
素晴らしい役割をもって生きていけるはず。いまは、常識的なものの考えかたができて、
こころもあたまも行動も、
バランスがとれている、とてもよい状態。
ムリなく、自分らしい生活を送れているのではないでしょうか。
仕事の面だけでなく、私生活も充実していて、
まわりの人とも、いいおつきあいができているはずです。
あなたは多くの人にとってとても大切な人、
ますますのご活躍を、応援しています。

*あなたへの未来予報

あなたの未来、ますますの晴天に恵まれていくでしょう。
明るく真っすぐな性格でよく頑張ってますものね。
今でもじゅうぶん多くの人のお役にもたって
喜ばれる存在として輝いているようです。
あなたのような人は、
もっと大きな幸福感が得られる道を突き進んでいいのです。
あなたが喜べば喜べただけ
もっとあなたは明るくなって、
その明るさが多くの人たちにも反映されていくのです。
あなた自身が幸せになること、
それもあなたの大きなお仕事なんです。
身勝手さがなくて
人や世の中のお役に立とうとする優しさの持ち主だから
運命も先回りしてあなたを導いてくれますよ。

もしも迷うことが出てきたら
こころの声に耳を傾けてみてください。
こころの声はシンプルですよ。
好きか嫌いか、嬉しいかイヤかなど、
わかりやすい感情を発してくれています。
その声に従って行動していって大丈夫でしょう。
もし、それでもわからないことがあったら
「もしも神様がいらっしゃったら
 どうすることを喜んでくださるかしら?」
とイメージしてみるのも
答えをみつける手がかりになっていきます。
さあ、今もとっても良い感じ、
あなたの人生『大吉』です。

天職モンキー

  • author: caviar
  • 2008.04.16 Wednesday

http://uranai.uki2.ne.jp/vocation/pc/

アナタにベストな職場環境はコレ!
相手に警戒心をあまり与えずに、いつのまにか自分の話題に引き込んでしまう話術を持っています。広報や営業、また教育の場面やスポークスマンとしても、その力を発揮することができるでしょう。自然と周囲に人が集まってくる運の持ち主なので人に与える印象もよく、サービス業やコーディネイターにも適性があります。
また、「オリジナリティー」や「緻密さ」が感じられる環境であれば、より実力を活かせるはずです。人がやらないことに取り組んでいくような独自性の高い環境であれば長くモチベーションを維持できるでしょう。

占いモンキー

  • author: caviar
  • 2008.04.16 Wednesday

http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/

超俗派ブラックモンキー

レア物大好きマイペース型
 明るく飾らないさっぱりとした魅力をもつ女性です。オリジナリティー溢れるアイデアや創造力に優れ、ありふれたものにでも、ちょっとした工夫を凝らしていく独自性が特長。どんな分野でも自分なりのやり方を確立していこうとするタイプです。人とは違った視点で物事をとらえるため、『変わっている』と言われたり、偏屈な女性と思われたりする事もありますが、実際には駆け引きのない実直な人間性を持っていて、親しくなると義理人情に厚いつきあいをするでしょう。また、どちらかというとぶっきらぼうで飾り気のない態度が、一見とっつきにくい印象を与えてしまいますが、人前で自分を取り繕ったり、気取ったりしようとは思わないからであり、決して器用に世渡りしていくタイプではなさそうです。
 いつも淡々とマイペースな姿勢を保つので、気配りが足りないと言われることも多いかもしれません。納得できるまでとことん考えて、計画をじっくりと練るため、取り掛かりには時間がかかるものの、ひとたび行動に移すと自分の立てた計画を忠実かつ着実に一歩一歩遂行していきます。但し、考えてばかりで行動が伴わない事も少なくないので要注意。初志貫徹をモットーとして、周囲が何と言おうとも自分が信じた道を貫いていく頑固さがあり、多少人間関係のしがらみがあっても、納得できないことにはテコでも動かない女性です。
 気分や感情に左右される事のない、冷静で客観的な判断を心がけているだけに、時代を見通していく洞察力に優れています。しかし、ヨミが外れた時のとっさの対応は得意な方ではなく、突発的なトラブルにはオロオロしてしまいます。常識や人の目にとらわれない奔放な女性なので、ときどき周囲をハラハラさせるような発言をしますが、本人は悪気がなくケロッとしていたりします。そんなところから、ちょっと風変わりで大胆な女性と思われがちで、なかなか理解されにくいですが、実際に度胸があるわけでもなく、律義で素直なかわいい女性です。


ほへと数秘術

  • author: caviar
  • 2008.04.16 Wednesday

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

ほへと生年月日占い
 ☆ 1989年 11月 18日生まれのあなた ☆ 

《 ほへと数秘 :  2 SPL Gt 》

☆ 数秘2の基本性質 ☆
・基本性格
優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。
おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。

・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。
決して一時の感情で人を切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
自分の不得意は、しっかりした人間関係で補いましょう。自分と同じタイプばかりで集まらないように。

・恋愛
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。
また、そんなドラマな出会いは期待しないように(無いから)。
せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力がポイントです。
割と肉体系に引かれます。尽くすが、短命にはなりがち、それは相手に依存しすぎ。(ワザは負けないのに)

・生活
あなたは非常にファッションセンスがいい人です。女性はクール、男性はダンディ。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが) 食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。

・金運
お金に関してはしっかりとしています。しかし使う時はほとんど考えません。

☆補正オプション
Gt:性格のバランスを犠牲に、数秘の持つ力を一本化し過激に増幅。数秘の性質や方向性は色濃く出ます。go my way. ターボエンジン搭載。

SPL:見た目からブッ飛んでるか、一見普通かには分かれますが、、常人の理解は得られません。かなり狂っています(笑)。天才か狂気か?神様に好かれています。意識的にそれは理解しているはずです。でも自分中心の利己的な事をすると天罰が下ります。広くまわりの人や世の為に頑張って下さい。 センスが良いと言いましたが、それも狂っているかもしれません。 ついでに、バランスを取るはずのサブ数秘も狂っています。


-------------------------------------------
数秘バランスの補足

☆エゴ意識の適応レンジ
(地↓)/ 物| 事| 心| 智| 空 /(↑天)
陽(a)|  |  |  |  | △| 陽(a):2
陰(p)| ◎|  |  |  |  | 陰(p):8
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
陰陽| ◎|  |  |  | △| 陰陽:-6


☆陰陽メーター
陽(a) ・・・・・・☆・・ 陰(p) レベル2の陰[ p ]です。
Activeなエゴ意識は、変化や加速、現実への関与。
まずアクションを起し、その結果で新たなアクションを生む。 その中でレベル2の陰[ p ]は 安定志向の意識、激しい変化の中では力を発揮しにくい。

☆エゴ意識の適応レンジ (地上← →宇宙)
物 ◎ 事 ― 心 ― 智 ― 空 △: EX ◎
基本は物です。 会議室主義の理想的な考えと、出たとこ勝負の現場主義の行動を持つ。でもてんでバラバラ、考えている理想と実際の行動にギャップが発生しやすい。


Origin Type(起源):B型(感受) stage1(前衛)

姓名判断 5秒でわかるあなたの真実

  • author: caviar
  • 2008.04.16 Wednesday

http://www.kengoueda.com/

あなたのタイプ −4
人との壁・親への思い 仮面

◆「−4」の性質◆

 あなたは男性であっても女性であっても男っぽいところがあり、そこが魅力でもあります。

 いざというときは受身で、さらに直線的な性格なので、嫌なことを必要以上にまっすぐ受け止めてしまい、ストレスがたまりやすいところもあります。

 家族以外の人に対してはどうしてもどこかで壁を感じてしまうかもしれません。その分だけ、親や身内への強い思いを持っています。

 しかし、自分の大切な仲間に対しては、家族を思うようなあたたかい雰囲気で接し、人を説得するときには粘り強さがみられます。また、相手の筋の通っていないところを突然厳しく批判するような面もみられます。

 心配性で物事に細かいところもありますが、根が古風で生真面目なので、「頑固」な部分を抑え、人に親身に接すれば自然と人から愛されるでしょう。あなたが排他的な雰囲気を出しているときには態度も口調も冷たく感じますが、あなたをよく知る人は実はあたたかみのある人であることに気づいているでしょう。

 比較的関心ごとがあれこれと広がりにくい分、関心の強いものに没頭し、深めることができますので、何か「手に職」というのがむいているでしょう。

 恋愛に関しては一途で一直線。深く重くなりがちで、裏切りに対しては相当なショックを受けてしまいます。甘えるのは好きですが、あまり自分のことに干渉されたくないという秘密主義のところもあります。とくに男性は相手に格好悪いところを見せたくないという気持ちが非常に強いようです。

−4にはこんな人がいます
 対人関係を内側と外側というようにはっきり区別しているのが4の特徴で、内側の人に対してはまるで身内のようにあたたかく接するのですが、外側の人に対しては完全に他人扱い。大きな壁を感じています。また、理詰めで相手を打ち負かそうとする攻撃的な面も持ち合わせています。
 社交的に振舞うのは4の成長によるもの。しかし、オープンに見せているタイプであっても、肝心な部分は絶対に他人に見せることがありません。
 あなたは感情的になると言葉が直線的でキツいのですが、実は普段の声のトーンは、本質的に受身であることもあり、相手に対して心地よく聞こえています。
 そして、甘えん坊や親孝行者が多いのも4。また、お金の使い方に関しては、納得すればどんなに高いものでも惜しまず、思い立ったら今すぐ手に入れたがる半面、普段は1円でも出し渋る細かいところがあります。4は「高いものは良いものだ」という先入観が強いのです。
 あなたの人間関係にはおそらく「3」がいるはずです。3はあなたにとって気楽な存在なのは、気難しくなく積極性があり、単純でわかりやすいからです。さらに、あなたと符号の違う「+4」には、あなた以上にどこか煮え切らない、執念深い感じがするでしょう。

カバラ数秘術占い

  • author: caviar
  • 2008.04.16 Wednesday

http://www.renkindou.com/pc/index.html

本質性格
■誕生数 「11」   キャラクター 「英知の魔術師」

あなたは繊細な感性の持ち主です。理想主義でもあり、いつも新しい理想を追い続けます。でも、それは恋愛や仕事、人生のあらゆる面で波乱を呼ぶかもしれません。極端になると、心に終りのない虚しさや不安を抱くことになるでしょう。

それでも優れたセンスに恵まれる人が多く、芸術や文学の他にもあらゆる分野で活躍する可能性があります。ただし、多芸多才なので色々かじってしまいがち。一つに的をしぼって最後まで突き通すことが、あなたにとって成功のカギとなります。

それと普通の人よりも芯が強いので、ちょっとやそっとの不運が起きたとしても負けることはないでしょう。でも、外的なダメージに強いあなたも、内部からのダメージには脆いので無理は禁物です。自己嫌悪などに陥って不安定になった時は、ジッとして休むこともあなたにとって無駄にはなりません。


■短所

・感情的になりやすい。
・現実を見れない事がある。
・心身ともにムリをしがち。
・不安定になりやすい。
・自己中な傾向あり。
■長所

・頭が抜群にキレる。
・直感が鋭い。
・芯が強くてタフ。
・理想に対する強い意志を持つ。
・多芸多才である。

■異性の好み・・・女性の場合

あなたは内面的に深さがあり、夢を追いかける男性に惹かれます。騒がしい人を嫌うので、穏やかでユッタリと構えた男性がピッタリでしょう。
あなたはいくら見た目が良くても、内面的に深みのない男性とは長続きしません。そして、外面的な強さよりも精神的な強さを重視する傾向があるようですね。ですので、常に向上心を持っていて、自分を磨こうとする男性だとベストです。

■異性の好み・・・男性の場合

あなたは陽気で強い意志のある女性に惹かれます。あなた自身が高い理想や目標に向かっているので、それを理解してくれて支えてくれる女性がピッタリのようです。
基本的に甘えられるのは好きですが、自分の目標達成の邪魔になるような束縛をされると激しく怒ってしまいます。あなたが目標に突き進んでいる間、一途に待っていてくれる女性だとベストです。
■適職

あなたは独自の発想力を活かせる創作的な仕事に向いています。毎日が決まりきった仕事よりも、新鮮なアイデアが必要とされる職種だと最適でしょう。
一つに固執するよりも様々な経験をすることで、さらに才能は磨かれます。あなたの常識にとらわれないアイデアを、発揮できる環境を探すことが成功へとつながるでしょう。

宗教の教祖、占い師、心理学者、起業家、企業コンサルタント、映像制作、アーティストなどの人とは違う感性と直感力を生かした仕事が向いています。

対人性格

■姓名数 「7」   キャラクター 「クールな錬金術師」

あなたのペルソナは錬金術師です。初対面ではクールで知性的な印象を与えるでしょう。完全主義で個性的な人物像をしています。
対人面では感情よりも理屈を優先するので、何となく冷たい印象を与えがちです。表面的には人間嫌いな傾向があり、人との協調性に欠けるところがあるかも知れません。どちらかというと、気に入った相手を中心に深く付き合うタイプです。

また、興味のないことには目もくれず、少し凝り性なところがあるでしょう。ですので、中途半端になるのを嫌い、納得行くまでは気が済まない性格でもあります。
意識して多くの人と接することで外向的になり、物知りな人として周りから尊敬を集めるようになるでしょう。


回転寿司占い

  • author: caviar
  • 2008.04.16 Wednesday

http://moura.jp/uranai/sushi/

きみは「ウニ人間」だ!
個性的なヒラメキ型
個性豊かで人にマネができないひらめきを持っています。そんな自分にプライドを持っているので、それを理解されないとスネた態度をとってしまいがち。

◆ ネタを選んだ順に、あなたという人間像を浮き彫りにします。1皿目は「恋愛観」、2皿目は「金銭感覚」、3皿目は「出世願望」、4皿目は「家庭観」、5皿目は「理想とする人間像」を表します。

恋愛観
1皿目にトロを選んだあなたは、いったん恋に落ちるとその人のことが忘れられない情熱家です。相手のことを考えて仕事も手につかない、という状況に陥ることがよくあるのでは?

金銭感覚
2皿目にイクラを選んだあなたは、どうしようもなく見栄っぱりな人。見えないものより人がぱっと目につきやすいものに惜しみなくお金を注ぎ込みます。

出世願望
3皿目にウニを選んだあなたは、エリート意識が強い人。理想が高く、周りから注目されたいという気持ちでいっぱい。土壇場になると、ビックリするような力を示します。

家庭観
4皿目にコハダを選んだあなたは、きまぐれな人。ある時は家庭的な温かさを求め、ある時は家族という存在を疎ましく感じてしまいます。相手にとっては扱いにくい存在。

理想とする人間像
5皿目に穴子を選んだあなたは、堅実でスタミナがあり、勇気のある人間への憧れが強い人。また、ユニークな発想のできる人になりたいと思っています。

ページトップへ戻る▲