• 1/1PAGES


  • author: スポンサードリンク
  • 2012.01.17 Tuesday


にゃーーーーん mixi

  • author: caviar
  • 2008.05.18 Sunday





やー!
こいけだよ

なんかねー最近きっつかったけど
ネギパの勢いで乗り越えつつあります
なんかほんとは全然片付いてないはずなんだけどね
ほんと
たぶんねー
普通になんか
つまんない知識人が思春期にはまっちゃうような
そんなつまんないとこにいるんだと思うんだけど
どう考えても意地ははりすぎなんだよね
でもこのまま行けないわけはないんだ
ないんだけど
きっと少しずつずれていくのはたぶんそうなのかもなー
うーーーーーーーん
やっぱなんか限りなくまったく
一片の悔いも残したくなく成長したいんだけど
すべてのことにまったく正しい方法で立ち向かっていくっていうよな
結局そんなん目指してるんだろーーなーーー
なんていうかまったく実践的な生き方に反抗してるわけで
でもかなり無理出てるし
やめろってことなのかなあ
まったくまったくまったくって
うううううん
いやごめんもうちょっとだけ
もうちょっとだけこの状態でいたらたぶん何か起こるはず





明日のグループのプレゼン
うまく行く気がしない
あんなにワンマンで押し通したくせに
出た結論がちゃちい
ちゃっちいよ
あーー
いやまあこれが今の結果なんですよってことなんか
えーでも
はああーーーなんかもーー
全然だめじゃん
全然
ほんと
なんかここで崩壊しておいて
あとできちんと何か見えたらいいですけどね
このままホームレスになるか、な
たぶん詐欺は上手だと思うよ 良心を削ったらばね
意地を捨てたらなんでもできるよな
ほんとなーんでも
全部のことに意地の水をかけていくことを
どうやらしてるみたいだけど
なんていうか
それってこのあいだまでやってたその元の元にさえ
そこさえなんとかなればよくなるっていう
それはどこ行ったの?
ころがれーい

はーーーー

最近びっくりするくらい親孝行者です
どうしたかな

はあ

明日とりあえずあたしが失敗するわけにゃーいきゃにゃーにょ
がんばるけど
はあー


あとねぎが言ってた、
だんしとはなすときはだんしになるっていう
あれはいいアドバイスだ!!
やってみよう
ていうかぶみとかにはそうだったかもたしかに
うーーーん

あー来週久し振りに協会の子たちとごはーむ
うれしやー

はー

さてさて

お風呂はいろっかな

あー

明日は忙しい日ね

しんかあん mixi

  • author: caviar
  • 2008.05.10 Saturday

今日は昼にグループワークの召集を自分でかけておきながら
昼休みの終わる1時に起きて
結局みんな集まらなかったみたいなんだけど
ほんとに申し訳ないことをしてしまった


渋谷に行って必要なものを買い
スパゲリーを食べ
いったん家に帰ってから新入生歓迎会に
ラウンジにから揚げっぽいメニューが並んでて立食パーてかんじだったけど
暑かったりテンション低かったりしてずっと3人くらいでしゃべってて
二次会行かないつもりだったけど行った
途中橋本までえりいと帰って太田の話しながら
やっぱこの子とは割と合うかもと思った
中沢新一がたぶんあたしよりも好きで
授業とか全部最前列座ってたら気に入られたらしい いいなー

で橋本でみんなを待ち
しばらく話して庄やに行って
春ちゃんの彼の話をききながら

でついてもいつものメンバーで固まって座って
これがよかったんだけど
周りがもう集団ヒステリー状態っていうか恐ろしいほどまさに飲み会で
たばこくせーし一気するひととかいて
でも庄やは一気禁止してるらしい
でもずっとなんかの部長とかいう人がやってて
真赤になってるんだけどだんだん顔の端の方から青くなっててゾッとした
必要なのかなあ そうなんだろうけども

で周りがもう爆笑の嵐でほんと狂ってて

そういうのもありだとか思うけど
思うけどやっぱ苦手だし
せっかく飲むならお話がしたいですぼくは

だけどあたしのいた机はみんな飲めない子だったし
狂わない子だったから適当に話して終われてよかった
声かきけされてそんな話せもしなかったけど
でもちょっと友達増えたみたいだし行ってよかった
あたしはクールに見えるんだってさ
春ちゃんに聞いたらそんなことないって言ってくれたからよかったけど
あとトイレで会った子に、おしゃれだよね!?って言われて
うれしーと思ったら
こないだラコステのオレンジのやつ超かわいかった!!って言われて
そんなの持ってない

11時で終電やばかったので帰った
何人かの子はお酒飲んでこわばってたのがとれて甘えてきたから
なんかお酒もいいなあと思ったのでした
でもああいう騒々しいのはよっぽどじゃなければ行きたくないなあと思いました

それでトイレ行った時見えた部屋で
あれ?と思ったら
出口でまた会って、聖心の白にいた人でさー
びっくりして
まさかと思いつつ名前も知らないのに聖心の方ですかってきいたら
きゃーうわーみたいになって
あそういえばもしかしてかおると同じ学年の人か
今年就職って言ってたから
いやあびっくり

あとあたしがほんとベストくらいに嫌いな行為で
顔を見合わせる という
スーパー感じ悪いことをしてしまって
しにたくなった
しにたくなった

あと笙野頼子さんの金毘羅を読み始めた
ぶっとんでるよーーーほんとに
早く本物が見たいと思った
でもなんか結構集大成的なものだったみたいで
読む順番間違えたかも
あと瀬戸内寂聴の奇縁まんだらっていうのも読んでる

昨日読み終わった爆笑問題の文学のススメは
いろんな作家が自分のおもうものをおすすめする番組なんだけど
岩井志麻子と団鬼六のがおもしろかったなあ
岩井志麻子はほんっと変な人で
ストーカーと結婚してて
団鬼六っていうのはエロスロマン小説を書いてきた大御所なんだけど
まさにSで
最後の愛人で元看護婦だったキャバ嬢のさくらっていう女の子をいちばん愛してたんだけど
おじいさんだからもうできなくて
男つくれって言ってもきかなくて
また看護婦だったからお酒とかみてくれたりして
癒されたそうで
でも二週間ほっておいたら自殺しちゃったって
今度本が出るらしいけど 純愛だーとか
あの人のSM論はすごーくいい話だった

セクレタリー見たときも思ったけども
やっぱりSMはなかなかロマンチックですよね

終電は1分前に駅について大変だったけどなんとか乗れました
お酒一口しか飲まなかったけど許されたし
まあなんかいいのかな
でももっとパーソナルな飲み会がしたいなとは思ったさ

はははーい
12時回って帰ってきた罪悪感があるので
勉強してから寝ますう
あそれからグループワークのもやらなくちゃ

お休みー

ボボボボンヤリ mixi

  • author: caviar
  • 2008.04.18 Friday

夜ーはー
血がーさわーーーーぐう



明日はネギパー
たのしみ

多摩美はとてもいい学校です
あそこなら秘密の氷河らのコートを着ていけるかもしれませんね
ほんと何着て行っても大丈夫
授業たのしーしなー

ただまだ環境に取り残されている感があって
だめだね
合宿までずっとこんなかんじだったらやだな
でもそうかも
みんなバラバラだしなあ

パソコのバッテリがみんみん言ってて気が狂いそう
きいいいィ

この数日でたくさんの罪をおかしました
どれも謝れないことばかりです
ごめんね

れみちゃんお誕生日おめでとう

ていうかさー mixi

  • author: caviar
  • 2008.04.15 Tuesday




がんばるけど
自分だけで全部できるようにするけど
人に甘えるのっていいのか悪いのか
頼るのとどう違うのか
甘えるのってもう全部カットしたい
できたら頼ることもしたくない
けどそうしたら人とのつながりはどうなるのか
まきぐちは関心を持つことだって言ってて
そうかと思った
支えあって、みたいなのはやっぱきもちわるいよな
ただほんと道行く人でいいので
頭をなでるかだきしめてほしいなあとは
思うんだけど
それこそ甘えなのかなあ
なんかそれは表面的なのだから
なんかアリな気がするんだけど
どうなんでしょうね
サキちゃんが冷たいのでとてもさみしい

ぼんぼんぼんやり mixi

  • author: caviar
  • 2008.04.13 Sunday




ああー
へっへっへ

多摩美
はいい学校です
間違いなく
ゲロロン

もう午後か

ふーん

冷蔵庫の中なんもない
なんも
ない

なにも

あかるくね mixi

  • author: caviar
  • 2008.04.11 Friday


まーだからさーつまり
まだまだ自分が固まってないということね
自分の本質は遠くからなんとなくかたちは見えてきてるけど
本質の外
自由につくれるところ
っていっても
きまってきちゃうものだろうけど
それはもがいてこそつくられるのや
つーまーりー
いまはまだ自分のイメージを限定するなんてことしないで
一生懸命やっていればいいのやー
だから日によって相手によって気分によって雰囲気かわっちゃうわたしでよし!!
ていうかそういうひとだしねーんねこ

もののけたちだけ mixi

  • author: caviar
  • 2008.04.08 Tuesday

きっかけがあったので
久しぶりにもののけ姫を借りてきて見たんだけど
小さいとき見てもわかんなかったことはもちろんていうか
やっぱりほんとに常識をつかんだのってついついごくごく最近で
最初に見たときわかんなかったのは
っていうかほんとにしょぼいことしか何からも感じられなくて
そういうのは結局無知ってことで
誰かが一生懸命主張してることの真意がいっつもわかんないで
どうでもいいポイントしかつかめなかったのはー
ただ無知だったからなんですね
知識ももちろんだけど
結局そういういろんな要素を知ったりつかんだりした後で
自分の感覚に耳をすませるっていうことが今は大事なんだー


もののけ姫見て思ったのは、
崖から飛び降りて死にたいなと思ったのと
もし水死なら死ぬ瞬間は気持ちいいんじゃないかと思った

広いとこで死にたいな

人間も自然が恋しいよ

続きを読む >>

ああーそうかー mixi

  • author: caviar
  • 2008.04.07 Monday





ああーああーああー


自分に素直ってよく言われるんだけど
意味わからん

エネルギーが体をまわーるまわーる
ロクシタンのグリーンティの香りにとりつかれてるの
ニョーン

どんだけ考えてても
自分のことはよくわかりませんね

今日は起きたら11時半で
学校さぼった
って言っても別に授業もないんだけど
写真撮りに行こうかなーと思って
ダラダラして科総研の女見てた
沢口靖子っていいなー

カメラ
ミクシー休んでいる間に憧れのカメラを手に入れて
でも日常って撮る気しなくて
どっか遠くに行ったときにばっか撮ってる
繁華街だと誰かに怒鳴られる気がして怖くて撮れませんね
ほんとはポートレートしか撮りたくないんですが
誰か被写体になってくれないかな
無理だね照れちゃうしね

せっかくだから多摩美で写真学べたらと思ったけど
時間合わないので無理だった
しょーがねーなー

要するにわたしは
アイドリング中ってほんとに止まってるだけで
回復とかの時間でもなくて
ほんとはアクティブな人間なのかもしれません
そして何かあっても絶対希望は捨てないので
たぶんポジティブな人間なのかもしれませんね

でも自分で自分の将来を決めるのが
最近超めんどくさいんですよね
あるにはあるんですけど
結局神様に動かされてくかんじがきもちいいので
ていうか
あたしはとりあえずもがいててたまに自分で決めなくちゃやばいときに自分で決めて
あとは神様にまかせるっていうパターンを
いままでもこれからも続けていくはずなんだけど
全部自分で決めていくっていうの
わたしはそんな器じゃないんじゃないかなあ
あたしは出来る限りジタバタしていけばいいので
でも考えると楽なものだけど
なんていうか結局は一生懸命やってればよいということなのかー


クロエセヴェニーがスーパーかわいいです
誕生日一緒なんだぜ
へっへ

なんか言ってみたところで


あー

大学
はやく合宿行きたい

話を戻すけど
自分に素直って
わがままってこと
そんなつもりなかったんだけど
でもわがままだよね たしかにね
あー違うわかった
自分に素直ってことね
あーわかった
そっか
それはそうかもね
自分に嘘つかないしね
それはそうだね
そういうことだよね
合ってるかな
合ってるかな

最近行きたいと思う国がどこも流行りだして
みんな同じだねと思う
ロシアとか中国とか

そう

あたし自分のこと超こだわり屋だと思ってたんだけど
結構なんでもどうでもいいんだよなー
やっぱ自分てわかんないよね
こだわってるところなんて2ことか3ことかくらいです
もとをたどるなら1こか

もっと自分ていう意識を強くもたなきゃいけないんだけど
自分ていうものがダダ漏れしてて
なかなか固まりません
そういうとこでもこだわってないからそうなるんで
周りが近すぎるっていうか
頼りすぎっていうか
なにとでも混ざれると思ってるっていうか
ああでもいいところなのかも
自分のヒフを固くするイメージですが
それしちゃうと
ああでも捨てるものは甘えだけかもしれない
こんな
でもなあここはもう認めてしまうか
あー
でも
ああ
自分がわからなあい


さーかばーをさーがしーてーみえないときーは
はーかばーのまーわりーをーさがしてごーらん
だーぶるーのぐーらーすーにーはーなをさし
ゆうくりねむうているはずだあから
だばだでぃーでぃーだばだでぃーだ
だばだでぃーでぃーだまだでぃーーだ


ああーなんかわかった
あたしってなんか
ひととつながっていたいですが
自分のナワバリ荒らされんのが死ぬほどイヤで
ああ
前も言ったけど
自分と一緒にいるかんじなんだ
だからさみしくないのかな
だけれども人肌は感じたいという
いやないみでなく

ああ

きもちわうい

続きを読む >>

こいけだよ mixi

  • author: caviar
  • 2008.04.07 Monday





こんばんみ
こいけだよ

今日急に思い立って、
まっきーに頼んで紹介してもらって入りました

別れの季節で
結局わたしは身ひとつって感覚が身についてないのは
オエエな事態なんだけど
まー
もー
うーんなんかね
でも
やっぱりつながっておくことも
悪くないんじゃないかなと思って

だからここはフォーマルな場にしたくって
あんまり仲よくなくても
顔を知ってるひとであればできるだけつながっておきたいなっていう
そういうかんじだから
それで
なので
あんまり日記は書かないかなあ
あーどうだろ
でもなあ

うーん

じゅじゅじゅじゅ・・




なにはーともーあれ
どうぞよろしく

ページトップへ戻る▲