スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2012.01.17 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

友だちつくったよ!!!

  • author: caviar
  • 2008.04.07 Monday

がんばったさー
ていってもちゃんと話したのはふたりだけだけどねー
ひとりはオリエンテーションでとなりだったごとうさん
ヴィヴィアンの靴下の子
もうひとりは帰り道に声かけた韓国人の女の子
21らしいんだけど日本語うますぎて

教授陣は仲良しだった
だれかしゃべっててもからかいあってるし
中沢新一がおしゃれさんだった
靴下とかまでおしゃれ
髪何色なんだろう
金混じってなかったかな

ううう
多摩美いいかも
ていうかいいんだよなあそりゃ

ほっとんどのひとスーツだったんだけど中沢さんいわく三年前はもっとずっと好き勝手なかんじだったらしい
いるひともおもしろそうなひと結構いる
ていうか今日こんなに話せたのは昨日たくさんしゃべったからに違いない
いまなら隣のお兄さんにも声かけちゃいそうよ
ああでも
つづくのかしら
食堂探してたとき歩いてた先輩につれてってもらったけど
芸術学科はなんか隔離されたイメージぽい

あと5月の終わり頃に泊まりあるらしい
その頃にはわりと親しんでいるといいけどなあ
どうかな

はやく授業はじまっておくれ
履修のなんかややこしいなあ

食堂おいしかったけどすげー並ぶの

ていうかね
土曜日授業あるんだけど
どうしよう

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2012.01.17 Tuesday

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲