
  • author: スポンサードリンク
  • 2012.01.17 Tuesday


回転寿司占い

  • author: caviar
  • 2008.04.16 Wednesday

http://moura.jp/uranai/sushi/

きみは「ウニ人間」だ!
個性的なヒラメキ型
個性豊かで人にマネができないひらめきを持っています。そんな自分にプライドを持っているので、それを理解されないとスネた態度をとってしまいがち。

◆ ネタを選んだ順に、あなたという人間像を浮き彫りにします。1皿目は「恋愛観」、2皿目は「金銭感覚」、3皿目は「出世願望」、4皿目は「家庭観」、5皿目は「理想とする人間像」を表します。

恋愛観
1皿目にトロを選んだあなたは、いったん恋に落ちるとその人のことが忘れられない情熱家です。相手のことを考えて仕事も手につかない、という状況に陥ることがよくあるのでは?

金銭感覚
2皿目にイクラを選んだあなたは、どうしようもなく見栄っぱりな人。見えないものより人がぱっと目につきやすいものに惜しみなくお金を注ぎ込みます。

出世願望
3皿目にウニを選んだあなたは、エリート意識が強い人。理想が高く、周りから注目されたいという気持ちでいっぱい。土壇場になると、ビックリするような力を示します。

家庭観
4皿目にコハダを選んだあなたは、きまぐれな人。ある時は家庭的な温かさを求め、ある時は家族という存在を疎ましく感じてしまいます。相手にとっては扱いにくい存在。

理想とする人間像
5皿目に穴子を選んだあなたは、堅実でスタミナがあり、勇気のある人間への憧れが強い人。また、ユニークな発想のできる人になりたいと思っています。


  • author: スポンサードリンク
  • 2012.01.17 Tuesday

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲