スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2012.01.17 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

塔のことば

  • author: caviar
  • 2007.11.13 Tuesday

ずっとずっと高校生でいたいけど
順番が来たと思ってあきらめます
いろいろ文句も言ったけど本当に楽しかったし
特に高2はしあわせすぎてどうしようかと思ったよ
これからどうなっていくのか見当もつかないんですが
できるだけ大事なことを大事にしていきたいと思いました
そういう人になれたら別に職業とかどうでもいいです
ほんとうにほんとうに友だちがだいすきで
こういうひとたちが友だちであると言う事がときどき奇跡に思えるものです
ああと部活もやっぱり高2からホント楽しかった
先生たちにもたくさん迷惑かけました
これからなんとかして恩にむくいていきたいと思っています
ああーもしあたし学校がここじゃなかったらと思うとぞくぞくします
運がよかった
じゃーね じゃーねみんな愛してるよ
元気でね かなしいときにはおいしいものを

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2012.01.17 Tuesday

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲