スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2012.01.17 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

こいけだよ mixi

  • author: caviar
  • 2008.04.07 Monday





こんばんみ
こいけだよ

今日急に思い立って、
まっきーに頼んで紹介してもらって入りました

別れの季節で
結局わたしは身ひとつって感覚が身についてないのは
オエエな事態なんだけど
まー
もー
うーんなんかね
でも
やっぱりつながっておくことも
悪くないんじゃないかなと思って

だからここはフォーマルな場にしたくって
あんまり仲よくなくても
顔を知ってるひとであればできるだけつながっておきたいなっていう
そういうかんじだから
それで
なので
あんまり日記は書かないかなあ
あーどうだろ
でもなあ

うーん

じゅじゅじゅじゅ・・




なにはーともーあれ
どうぞよろしく

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2012.01.17 Tuesday

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲