スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2012.01.17 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

もののけたちだけ mixi

  • author: caviar
  • 2008.04.08 Tuesday

きっかけがあったので
久しぶりにもののけ姫を借りてきて見たんだけど
小さいとき見てもわかんなかったことはもちろんていうか
やっぱりほんとに常識をつかんだのってついついごくごく最近で
最初に見たときわかんなかったのは
っていうかほんとにしょぼいことしか何からも感じられなくて
そういうのは結局無知ってことで
誰かが一生懸命主張してることの真意がいっつもわかんないで
どうでもいいポイントしかつかめなかったのはー
ただ無知だったからなんですね
知識ももちろんだけど
結局そういういろんな要素を知ったりつかんだりした後で
自分の感覚に耳をすませるっていうことが今は大事なんだー


もののけ姫見て思ったのは、
崖から飛び降りて死にたいなと思ったのと
もし水死なら死ぬ瞬間は気持ちいいんじゃないかと思った

広いとこで死にたいな

人間も自然が恋しいよ

@しか
いや、水死はキツイだろー

私も最近ナウシカを見直しました。ハヤオつながりよ、奇遇ね。
ナウシカはいいよー視点を変えて見ると毎回色々考えさせられる。


ナウシカもいいよねー
ラピュタも
日本人はジブリで教育されているはずだ!
ジブリみまくろーかなー
水死はもがかなかったらすっといけないかなー
いけないかな
火と餓死はいやああ

ところで別に死にたいわけじゃなくて
ああいう高いとこでブワーって自然なとこからヒューンて落ちたいなーと思って
当たったら痛いし海から出てる崖なら理想かもねー
はいはい

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2012.01.17 Tuesday

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲