スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2012.01.17 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

ああーそうかー mixi

  • author: caviar
  • 2008.04.07 Monday





ああーああーああー


自分に素直ってよく言われるんだけど
意味わからん

エネルギーが体をまわーるまわーる
ロクシタンのグリーンティの香りにとりつかれてるの
ニョーン

どんだけ考えてても
自分のことはよくわかりませんね

今日は起きたら11時半で
学校さぼった
って言っても別に授業もないんだけど
写真撮りに行こうかなーと思って
ダラダラして科総研の女見てた
沢口靖子っていいなー

カメラ
ミクシー休んでいる間に憧れのカメラを手に入れて
でも日常って撮る気しなくて
どっか遠くに行ったときにばっか撮ってる
繁華街だと誰かに怒鳴られる気がして怖くて撮れませんね
ほんとはポートレートしか撮りたくないんですが
誰か被写体になってくれないかな
無理だね照れちゃうしね

せっかくだから多摩美で写真学べたらと思ったけど
時間合わないので無理だった
しょーがねーなー

要するにわたしは
アイドリング中ってほんとに止まってるだけで
回復とかの時間でもなくて
ほんとはアクティブな人間なのかもしれません
そして何かあっても絶対希望は捨てないので
たぶんポジティブな人間なのかもしれませんね

でも自分で自分の将来を決めるのが
最近超めんどくさいんですよね
あるにはあるんですけど
結局神様に動かされてくかんじがきもちいいので
ていうか
あたしはとりあえずもがいててたまに自分で決めなくちゃやばいときに自分で決めて
あとは神様にまかせるっていうパターンを
いままでもこれからも続けていくはずなんだけど
全部自分で決めていくっていうの
わたしはそんな器じゃないんじゃないかなあ
あたしは出来る限りジタバタしていけばいいので
でも考えると楽なものだけど
なんていうか結局は一生懸命やってればよいということなのかー


クロエセヴェニーがスーパーかわいいです
誕生日一緒なんだぜ
へっへ

なんか言ってみたところで


あー

大学
はやく合宿行きたい

話を戻すけど
自分に素直って
わがままってこと
そんなつもりなかったんだけど
でもわがままだよね たしかにね
あー違うわかった
自分に素直ってことね
あーわかった
そっか
それはそうかもね
自分に嘘つかないしね
それはそうだね
そういうことだよね
合ってるかな
合ってるかな

最近行きたいと思う国がどこも流行りだして
みんな同じだねと思う
ロシアとか中国とか

そう

あたし自分のこと超こだわり屋だと思ってたんだけど
結構なんでもどうでもいいんだよなー
やっぱ自分てわかんないよね
こだわってるところなんて2ことか3ことかくらいです
もとをたどるなら1こか

もっと自分ていう意識を強くもたなきゃいけないんだけど
自分ていうものがダダ漏れしてて
なかなか固まりません
そういうとこでもこだわってないからそうなるんで
周りが近すぎるっていうか
頼りすぎっていうか
なにとでも混ざれると思ってるっていうか
ああでもいいところなのかも
自分のヒフを固くするイメージですが
それしちゃうと
ああでも捨てるものは甘えだけかもしれない
こんな
でもなあここはもう認めてしまうか
あー
でも
ああ
自分がわからなあい


さーかばーをさーがしーてーみえないときーは
はーかばーのまーわりーをーさがしてごーらん
だーぶるーのぐーらーすーにーはーなをさし
ゆうくりねむうているはずだあから
だばだでぃーでぃーだばだでぃーだ
だばだでぃーでぃーだまだでぃーーだ


ああーなんかわかった
あたしってなんか
ひととつながっていたいですが
自分のナワバリ荒らされんのが死ぬほどイヤで
ああ
前も言ったけど
自分と一緒にいるかんじなんだ
だからさみしくないのかな
だけれども人肌は感じたいという
いやないみでなく

ああ

きもちわうい

@ちゃりん子
わたしもポートレイトやってみたーい!
昔 スキーの時に撮りあいっこしたよね笑

わたしは自分の思うまま嘘をつかずにやっていると、ときどき物凄く不安になる
自信のない証拠ね


ねー学校の大運動場でも撮ったよね
雪の日だよ

へええ
まったく逆だ
ウソついてると違和感でいっぱいになって失敗する
でも確かに自分があってるかわかんないよね
そのへん私は神様に任せて安心してるけど
それもおかしな話

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2012.01.17 Tuesday

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲