
  • author: スポンサードリンク
  • 2012.01.17 Tuesday


ていうかさー mixi

  • author: caviar
  • 2008.04.15 Tuesday




がんばるけど
自分だけで全部できるようにするけど
人に甘えるのっていいのか悪いのか
頼るのとどう違うのか
甘えるのってもう全部カットしたい
できたら頼ることもしたくない
けどそうしたら人とのつながりはどうなるのか
まきぐちは関心を持つことだって言ってて
そうかと思った
支えあって、みたいなのはやっぱきもちわるいよな
ただほんと道行く人でいいので
頭をなでるかだきしめてほしいなあとは
思うんだけど
それこそ甘えなのかなあ
なんかそれは表面的なのだから
なんかアリな気がするんだけど
どうなんでしょうね
サキちゃんが冷たいのでとてもさみしい


  • author: スポンサードリンク
  • 2012.01.17 Tuesday

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲