スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2012.01.17 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

しんかあん mixi

  • author: caviar
  • 2008.05.10 Saturday

今日は昼にグループワークの召集を自分でかけておきながら
昼休みの終わる1時に起きて
結局みんな集まらなかったみたいなんだけど
ほんとに申し訳ないことをしてしまった


渋谷に行って必要なものを買い
スパゲリーを食べ
いったん家に帰ってから新入生歓迎会に
ラウンジにから揚げっぽいメニューが並んでて立食パーてかんじだったけど
暑かったりテンション低かったりしてずっと3人くらいでしゃべってて
二次会行かないつもりだったけど行った
途中橋本までえりいと帰って太田の話しながら
やっぱこの子とは割と合うかもと思った
中沢新一がたぶんあたしよりも好きで
授業とか全部最前列座ってたら気に入られたらしい いいなー

で橋本でみんなを待ち
しばらく話して庄やに行って
春ちゃんの彼の話をききながら

でついてもいつものメンバーで固まって座って
これがよかったんだけど
周りがもう集団ヒステリー状態っていうか恐ろしいほどまさに飲み会で
たばこくせーし一気するひととかいて
でも庄やは一気禁止してるらしい
でもずっとなんかの部長とかいう人がやってて
真赤になってるんだけどだんだん顔の端の方から青くなっててゾッとした
必要なのかなあ そうなんだろうけども

で周りがもう爆笑の嵐でほんと狂ってて

そういうのもありだとか思うけど
思うけどやっぱ苦手だし
せっかく飲むならお話がしたいですぼくは

だけどあたしのいた机はみんな飲めない子だったし
狂わない子だったから適当に話して終われてよかった
声かきけされてそんな話せもしなかったけど
でもちょっと友達増えたみたいだし行ってよかった
あたしはクールに見えるんだってさ
春ちゃんに聞いたらそんなことないって言ってくれたからよかったけど
あとトイレで会った子に、おしゃれだよね!?って言われて
うれしーと思ったら
こないだラコステのオレンジのやつ超かわいかった!!って言われて
そんなの持ってない

11時で終電やばかったので帰った
何人かの子はお酒飲んでこわばってたのがとれて甘えてきたから
なんかお酒もいいなあと思ったのでした
でもああいう騒々しいのはよっぽどじゃなければ行きたくないなあと思いました

それでトイレ行った時見えた部屋で
あれ?と思ったら
出口でまた会って、聖心の白にいた人でさー
びっくりして
まさかと思いつつ名前も知らないのに聖心の方ですかってきいたら
きゃーうわーみたいになって
あそういえばもしかしてかおると同じ学年の人か
今年就職って言ってたから
いやあびっくり

あとあたしがほんとベストくらいに嫌いな行為で
顔を見合わせる という
スーパー感じ悪いことをしてしまって
しにたくなった
しにたくなった

あと笙野頼子さんの金毘羅を読み始めた
ぶっとんでるよーーーほんとに
早く本物が見たいと思った
でもなんか結構集大成的なものだったみたいで
読む順番間違えたかも
あと瀬戸内寂聴の奇縁まんだらっていうのも読んでる

昨日読み終わった爆笑問題の文学のススメは
いろんな作家が自分のおもうものをおすすめする番組なんだけど
岩井志麻子と団鬼六のがおもしろかったなあ
岩井志麻子はほんっと変な人で
ストーカーと結婚してて
団鬼六っていうのはエロスロマン小説を書いてきた大御所なんだけど
まさにSで
最後の愛人で元看護婦だったキャバ嬢のさくらっていう女の子をいちばん愛してたんだけど
おじいさんだからもうできなくて
男つくれって言ってもきかなくて
また看護婦だったからお酒とかみてくれたりして
癒されたそうで
でも二週間ほっておいたら自殺しちゃったって
今度本が出るらしいけど 純愛だーとか
あの人のSM論はすごーくいい話だった

セクレタリー見たときも思ったけども
やっぱりSMはなかなかロマンチックですよね

終電は1分前に駅について大変だったけどなんとか乗れました
お酒一口しか飲まなかったけど許されたし
まあなんかいいのかな
でももっとパーソナルな飲み会がしたいなとは思ったさ

はははーい
12時回って帰ってきた罪悪感があるので
勉強してから寝ますう
あそれからグループワークのもやらなくちゃ

お休みー

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2012.01.17 Tuesday

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲