
  • author: スポンサードリンク
  • 2012.01.17 Tuesday


テソーミルーム

  • author: caviar
  • 2008.12.28 Sunday

http://www.1101.com/maaco/tesomi/index.html

*ほんとうのわたし
何ごともマジメに追求していく理論派で、
知的な雰囲気が漂うあなた。
ロマンチストで、寂しがりやの一面があるけれど、
物欲や金銭欲には淡白で、おおらかな性格の持ち主です。創意創作能力が高く、アイディアが豊富。
世のなかの人たちが何を望んでいるか、
ということにも敏感です。感情線から判断すると、
相手に対して、どういう態度を取ろうかとか、
事前に考えすぎてしまい、自然体で接するのが苦手かも。
ちいさなことが気になって、
傷つきやすい面もあるようです。
過剰防衛し過ぎないよう気をつけましょう。また、運命線を見てみると、
集団のなかでバランスをとりながら
状況にうまく対応して生きていける資質を持っています。
個人的な生き方よりも
集団のなかで自分をうまく活かすちからがあります。
チームワークを必要とする世界で、うまくいきそうです。あなた自身の内面については、
自分のなかにある二面性の
バランスがよくとれている人のようです。
裏表のない、正直なタイプ。いまはでも、やや慎重になりすぎて、
自分の行動に自信が持ちにくい状態かも。
ちょっとしたことで、
すぐに立ち止まりやすい時期かもしれません。心身のバランスは、うまくとれているようです。
すなおに自己表現もできて
社会との関係も良好なようです。性格的には、すこし用心深く、
臆病なところがあるかもしれません。
こだわりが多くなり過ぎて、
答えに迷っている状態ではありませんか?
たまには立ち止まって、待つということも大切。大きく、強いエネルギーに溢れています。
そのちからを、ご自分や多くの人々の人生に活かすことができそう。自分自身に対しては、自信をもっているようですから、
責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。
リーダーシップを発揮できる人です。次に、生命線と頭脳線の関係からは
豊かな個性、
あなたの「キャラの立った」性格が見えてきます。
でも、ときおりとっぴな言動で、
まわりの人を驚かせてしまうことも多いのでは?
軽はずみな行動には、すこし気をつけましょう。気をつけたいのは、
こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
見えてこないことも、あるということ。
ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、
答えを選ばないようにしてみましょう。周囲からは、こころのやさしさ、感受性が認められ、
今後、より必要とされていく可能性があります。
相談ごとを持ちかけられたり、
チームの仲間として呼ばれたりすることも、
多いかもしれません。最後に、もうすこしだけ、
ユーモアというステキな知性を身につけて
こころがはずんでくれば、
人生がもっともっと楽しくなりますよ!

*あなたの恋愛傾向

独特の世界観を持ったシャープな感性の持ち主です。
恋愛はもちろん「数」より「質」。
自分が尊敬し認められる人に
心を開きたいと望んでいます。
そんな人に出会えたら嬉し泣きが出来るでしょう。
あなたにとって、
嬉し泣きが出来るような恋の成就は最高の幸せです。

クールな接し方になるかもしれませんが、
八方美人にはなれないところが、
このタイプの良さでもあります。
知的でミステリアスな雰囲気を
子供の頃から持っていて
インテリジェンスのある人からの人気が特に高いはず。

恥ずかしがりやで寂しがりやでもあるあなたは、
実は、愛情を強く求めているのかも。
優しく微笑み合える人と出会えたら、
もう理屈など言わないで
抱きしめ合ってみましょうか。
パートナーの体温を温かく感じられることから
より良い関係が育っていくように感じます。
甘えん坊な犬や猫の姿を
お手本にしてみましょうね。

*恋愛と結婚を読む

ロマンチックな雰囲気を持ち、
知的なムードにもあふれたあなた。
まわりのひとに、憧れられることが多いのでは?
美的感覚にも優れているので、
ちょっと「恋の理想」は高いかも。性格的な面から見ると、
いつも恋に焦っていたり、とまどっていたり‥‥。
もしかすると、過去に悲しい経験があって、
恋に臆病になっているのかもしれません。
いまは、恋のゆくえに、
急いで答えを出さなくてもいい時期なのでは。心身の状態は、いたって健康。とても良好のようです。頭脳線から判断すると、
思い込んだら一直線に突き進んでいけるタイプです。
熱心になり過ぎて、
愛情の押し売りのように誤解されないよう、気をつけて。次に、感情線から心の内面をみていくと、
恋ごころを上手に伝えることが
苦手なタイプかもしれません。
我慢することはできるけれど、
我慢に対する「耐性」は弱めで、
自分に負担をかけ過ぎてしまうのかも。
考え過ぎであることに気をつけて、
「さわやかさん」を目指していきましょう!また、運命線からは、
恋や結婚による幸せがあるからこそ、
仕事もがんばれるというタイプだと読み取れます。
恋のちからを栄養に、
仕事でもバッチリがんばれる人ですね。周囲に対しては、一見、明るく元気で、楽しい人。
でも、ひとりになると、
ちょっぴり寂しがりやな一面もありそうです。
自分をこころから理解してくれる人が、
必要なのかもしれませんね。さらに、「出会い」については
仲のよい友人や知人、家族・ご親戚まわりのご縁から、
運命の人に出会う可能性があります。結婚について見てみると、結ばれるまでには、
問題や障害に直面するかもしれませんが、
それを乗り越えて、
結婚生活を成就させていけるタイプです。また、美的イメージをキャッチするアンテナのような
はたらきをあらわす「金星環」を見てみると、
想像力が豊かで、自分が受けとったイメージを
表現する才能に長けている点も、あなたの大きな特徴。
情緒が豊かで感情に奥行きがあり、
すこしミステリアスなところもあるけれど、
あたたかみのある魅力にあふれています。
芸術的感性は、バツグンでしょう。

どんな恋愛になるか、どんな結婚になるかは
あなた次第。
結婚相手に幸せにしてもらうのではなく、
あなたが、自分自身とパートナーを
幸せにするちからがついたとき、
あなた自身に似合った恋愛や結婚に恵まれるもの。
すばらしい幸福を、
あなた自身が応援してあげてくださいね。

*あなたをとりまく人々
あなたは人生における
デビュー前の大型新人なのかもしれませんよ。
じっくり待ってしっかり育てて
多くの人に支えられながら
時の到来を楽しみにしていましょう。

自分らしい生き方をつかめてから
身守っていてくださる人たちに
恩返しをしていけばいいのです。
焦ると結果遠回りしたり迷子になったり
ということも起こりがちです。
いつかこうなっていきたい
こんなふうに人に喜ばれたらステキだなってことを
イメージして、自分の未来を応援してあげましょう。
今が勝負じゃなくてもいいんです。
こんな状態のときの開運の秘訣は
とにかくどんなことでも楽しみ上手になっていくこと。
ごはんが美味しかったとか
世の中にはいろんな人がいておもしろいなとか
お笑い番組で大笑いしたり
アーティストやアスリートを応援したりして、
自分のこころが弾み始めると
あなた自身のデビューの時も近づいてきますよ。

『こんな自分なんて』なんて言葉は
禁句にしてくださいね。
言ってる自分もつらいけど
まわりにいてくれる人たちにも
心配をかけてしまいますもの。
あなたの元気や笑い声を待っていてくれる人たちに
『ありがとう』の言葉をかけてあげてくださいね。

*あなたの才能、仕事、社会とのかかわり
愉快で豪快。おおらかな性格で感情表現もゆたかなあなたは、
思ったことも素直に言葉にできていくタイプ。
本来性格も丸いので、
相手のことを考えた発言をこころがけていくと、
ますます、好感度がアップしていきそうです。手のひらの「月丘」のふくらみからみると、
ゆたかな想像力に溢れ、センスや感覚も発達し、
夢のある仕事の仕方ができていく、
魅力的な人のようです。エネルギッシュで活動的。スケールの大きな行動力で
ぐいぐいみんなを引っ張っていけるでしょう。また、運命線から判断すると、
本業のお仕事に打ち込みながら、趣味の世界や、
自分の興味あることにも
積極的にチャレンジしていくタイプのようです。
お仕事をつうじて社会的なポジションを
確立できたうえで、
そのときどきの興味のある分野に
幅広くチャレンジしていけるエネルギーがあります。
つまり、よくはたらき、よく遊べる人。
まわりの人からの信頼や人気も、高いはずです。性格的な面を見てみると、
あなたの特徴は「思いついたらすぐ実行派」、
ちょっぴり「見切り発車」も多いかも?
冒険心と行動力の旺盛さはそのままに、
慎重さも大切にしていきましょう。頭脳線から判断すると、
ロマンを持って人生を
歩んでいこうとするタイプです。
クリエイティブな分野で
ご自分のイメージをかたちにしたり、
表現したりするお仕事にも才能があります。
ただ、実務や事務作業については、
ちょっと、苦手なところも、あるかもしれませんね。
仕事にすることにこだわらないまでも、
「創り出す」ということを大切に人生をお過ごし下さい。また、「努力開運線」から判断すると、
長年の努力の結果、大きな夢をかなえていけそうです。財運線を見てみると、
お金を有効に活用するちからが、
まだすこし弱いようです。
財を成すとか、
お金を得ることに意識を持っていくよりも、
まずは、勉強をしたり、
はたらくよろこびを追求していくことで、
いつの日か自然に財運が備わってくるように思います。そして、あなたは、
自分の人生や生活に余裕が出てくると、
自分自身や自分のまわりの人のみならず、
もっと多くの人に
よろこばれる存在になっていくでしょう。持って生まれた才能や気質が活かされ、
自分もうれしく、
世の中にも喜んでもらえるような
素晴らしい役割をもって生きていけるはず。いまは、常識的なものの考えかたができて、
こころもあたまも行動も、
バランスがとれている、とてもよい状態。
ムリなく、自分らしい生活を送れているのではないでしょうか。
仕事の面だけでなく、私生活も充実していて、
まわりの人とも、いいおつきあいができているはずです。
あなたは多くの人にとってとても大切な人、
ますますのご活躍を、応援しています。

*あなたへの未来予報

あなたの未来、ますますの晴天に恵まれていくでしょう。
明るく真っすぐな性格でよく頑張ってますものね。
今でもじゅうぶん多くの人のお役にもたって
喜ばれる存在として輝いているようです。
あなたのような人は、
もっと大きな幸福感が得られる道を突き進んでいいのです。
あなたが喜べば喜べただけ
もっとあなたは明るくなって、
その明るさが多くの人たちにも反映されていくのです。
あなた自身が幸せになること、
それもあなたの大きなお仕事なんです。
身勝手さがなくて
人や世の中のお役に立とうとする優しさの持ち主だから
運命も先回りしてあなたを導いてくれますよ。

もしも迷うことが出てきたら
こころの声に耳を傾けてみてください。
こころの声はシンプルですよ。
好きか嫌いか、嬉しいかイヤかなど、
わかりやすい感情を発してくれています。
その声に従って行動していって大丈夫でしょう。
もし、それでもわからないことがあったら
「もしも神様がいらっしゃったら
 どうすることを喜んでくださるかしら?」
とイメージしてみるのも
答えをみつける手がかりになっていきます。
さあ、今もとっても良い感じ、
あなたの人生『大吉』です。


  • author: スポンサードリンク
  • 2012.01.17 Tuesday

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲