スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2012.01.17 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

恋暦占術

  • author: caviar
  • 2009.07.10 Friday

えりい紹介の占いです
いやーおもしろくてついつい長いことやってしまった

もっと詳しくみたいけどクレジットカードが無いとだめみたいよ
有名人との恋っていうのが楽しかったです笑

さてがんばって写します 勉強しろって?
だって今の携帯画面メモ少ないんだもん・・

*あなたは紫色のオーラを秘めています

超めんどくさがり。束縛されるのをとても嫌う。異性には接し方がキツい。実は押しにかなり弱い。観察力&カンが鋭い。金遣いが非常に荒い。

*そしてあなたは今まで育った環境の中で紺色オーラの影響をわずかに受けたようなので、
穏やかで優しい心
周りにうまく合わせる協調性
落ち着いた雰囲気
が身についたようです。

**基本性格
自由主義者なので束縛を嫌い、超面倒くさがりなので自分のやりたいことしかしません。というより出来ないと言った方が正しいかもしれません。
基本的に自己中&マイペースで非常にあっさりしている性格です。また他人に弱みを見せるのを嫌うのでなかなか素直になれず『好き』や『ごめん』などの言葉は心では思っていても口に出す事は少ないでしょう。
人に気を遣うのは好きでは無いので、何を考えているかわからない人や遠慮しがちな人よりも単純で積極的に接してくる人を好みます。また褒められたりするとすぐに調子に乗ってしまう単純な部分もあります。さらに押しにはとても弱く『あなたしかいない』『あなたが一番』という言い方でお願いされるように頼まれると面倒くさそうにしながらも聞いてしまうでしょう。
本心では自分が一番に思われていないと気がすまないので、他人から偉そうに物事を言われたりバカにされたりするとものすごく腹が立ちます。そして一度怒り出すと気が済むまでとことん言いたい事を行ってしまいます。さらに度胸もあるので口ゲンカで負けることはあまりないでしょう。しかし基本が単純な性格なので、次の日になると県下の事はどうでもよくなり根に持つことはほとんどありません。
執着心がないので非常に飽き性で何に対してもすぐ開き直る傾向にあります。また割り切って物事を考える事ができるので『○○する為なら・・・』と思うと、たいていの事ならやってのけるでしょう。
何を考えているのかわからないと主我勝ちですが、観察力が鋭く勘も鋭いので実は頭では色々と考えています。しかしうまく表現できなかったり行動に移すのが面倒くさいので、『明日明日…』と持ち越してしまい結局何もせずに終わってしまう事が多いでしょう。
このオーラの人は睡眠時間が少なく、自分のやりたいことをガマンしてまで体を大事にするタイプではないので長生きする人は多くありません。

*長所
器用で次の流行を先読みできるセンスがあります。また非常に優れた観察力を持っていて何事にも鋭く人の考えや行動パターンを見抜く力があります。
他人にはない優れた感性とセンスを持っているので、頭や体を使うよりも感覚で出世できるタイプです。そのためデザイナーやスポーツ選手などを目指すと特に成功しやすいでしょう。
いつも適当で雑な面はありますが、田茂立ちを大切にするタイプで真剣に相談をされたときは冷静にしっかりと考えて的確なアドバイスをするので、いざというときはすごく頼りになります。

*短所
観察力が鋭くここはこうした方がよいという事が見抜けるセンスはあるのですが、自分自身にとても甘く自分のやりたいことしかしない究極の面倒くさがりなので頭では考えていても自分では動こうとしません。せっかく良い考えが浮かんでも水の泡になってしまいます。その為仕事のパートナーには行動派の人を選んだ方が良いでしょう。
自分なりには相手に気を遣っているつもりですが回りからするとあまり感じられません。その為自分勝手な人だと思われることが多く、空気を読めない人だと思われることも少なくありません。また相手の気持ちを考えながら話す事も少ないので、もう少し相手を思いやるということを意識した方が良いでしょう。ただ自分の短所に気づいても自分に甘いので、直そうという気持ちがあまり無いかもしれませんが…。


*金銭面
お金の使い方は非常に荒く、お金がなくても欲しいものがあるとついつい買ってしまいます。その為よほどの強い意志がないと貯金は出来ないでしょう。
しかしなぜかお金に困ってしまうという状況までにはなりにくく、土壇場になってもギリギリのところでお金が入ってきたりするタイプです。

*人間関係
同性には優しくとても気を遣いますが異性に対してはあまり気を遣わず、つい思ったことを口走ってしまいます。
わがままな面はありますが単純な性格で腹黒くなく、陰口や差別といったことには関心がないので人から嫌われる事は少ないでしょう。
単純で積極的に話してくる人とは仲良くなりやすいですが、気を遣ってくる人や気難しいような人とは話しにくく自分も気を遣ってしまうので、仲良くなりにくいでしょう。


**恋愛体質
気を遣う関係は苦手なので、わかりやすい単純な性格でいつも自分を笑わせてくれるような楽しい人が好きです。また見かけによらず恋愛下手なので、素直に『好き』と言ってくる積極的な人を好みます。しかし好きと言われると心ではうれしがるのですが、素直になれない性格が影響して態度ではうれしさを見せず逆にそっけない態度をとってしまうこともあります。しかしそんな態度を見ても気にせずどんどん積極的に来てくれる人を好みます。
逆にプライドが高そうなナルシストやいちいち細かいことを言うような気難しい人は好きではありません。また会話の中で適当な意見や適当な態度をとったときにそのことに対していちいち細かく指摘されたり問い詰められるとイライラして気分を損ねてしまいます。
恋人が出来ると自分では気づかないうちにだんだん冷たい態度や口調になり、今まで以上に自分勝手になってしまうことがあります。
ケンカで言い合いになったときは相手の事を考えずに思ったことをズバズバ言うので傷つく言葉も平気で言ってしまいます。また強がりで意地っ張りな性格なので『別れよう』と言ってしまっても素直に自分からは謝れず、本心では別れたくなくてもそのまま別れてしまうというケースもあります。しかし執着心があまりないので諦めが早く、よほどの大恋愛じゃない限り別れても立ち直りは早いでしょう。
どんなときでも相手をよく観察していて大胆なことも出来るので、Hがうまいと言われることが多いでしょう。また褒められると調子に乗ってもっと頑張ろうとするのでどんどんうまくなります。

**有名人との相性
気になる人片っ端から調べました
だいたいオオ!!という結果でしたが

私が結構ミドリの人が好きみたいなんですが、ミドリの人とはみんな相性悪かったです
だいたい20点台
永ちゃんキムタクくさなぎ田辺誠一石井竜也土田さんモト冬樹とかだっけなあ

松田優作88点
松本人志 デーモン小暮 甲本ヒロト 陣内孝則 ショーケン 筒井道隆 トヨエツ 98点
以上がドMの皆さんです
人によって運気の相性がそれなりだったりすごくよかったりします
あたしとしては筒井道隆と陣内孝則と甲本ヒロトが嬉しいです

的場コウジ 松山ケンイチ 桑田真澄 高倉健 阪神の金本 コロッケ 91点
彼らには私は言う事をついつい聞かされてしまうんだとか
とりあえずコロッケと相性がよくて安心しました

内村てるよし 勝村まさのぶ 61点
一応相性はいいんだけど彼らはだらしないのが大嫌いなのでルーズな私は愛想つかされるそうです

そしてジュリーとは40点
性格がほぼ同じだったからです
同じようなり夕で岡田義徳さんもだめでした

あーたのしかった

ま結構私のタイプの人のなかでも大物な人と相性がよくてよかった
どっちかっていうとロールモデルだったんだけど
まあよかったよかった
自分のタイプの人と誰も相性よくなかったらこりゃ悲劇ですよ
めでたしめでたし


さあ寝ましょ

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2012.01.17 Tuesday

この記事に対するコメント

えええー
運命の人あたしいないみたいだったよ!
最高で98だった
いいなーー
あれ結構かぶってるよね笑
わあは
ま明日はなそ

  • 投稿者: koi
  • 2009/07/11 2:18 AM

やっぱコイケは紫かー
ぶどうのイメージ当たってたな

甲本と松本が98点とか最高にうらやましいわ
私18点だった‥
ま、わかってたけどさ!
青い人ぜんぶだめだったな
たけしとか教授とかタモリとか、あの辺のひとみんな青系だよね

でもジュリーは運命のひとだった笑
ていうか紺と紫の人はぜんぶ運命のひとだった
なぞ

  • 投稿者: ER
  • 2009/07/10 2:00 PM

コメントする

ページトップへ戻る▲