
  • author: スポンサードリンク
  • 2012.01.17 Tuesday


??

  • author: caviar
  • 2011.04.29 Friday

ブログって、なんかほんとに、ほんとのことだけ書いてく場所、みたいに何時の間にかおもってたけど、
忘れてたけどもともとはぐっちゃぐちゃの思考の、どうでもいい上澄み?ていうか灰汁みたいなとこだけ吐き出してクリアにするための、うんこ置き場みたいなつもりで書いてたんだった
まあそれも難しいことですけどね
でもなんか意外に文章を褒められたりして、自信もないのにやたら緊張するようになっちゃったのねきっと
あたしにとって書くことはものすごくカジュアルなこととしていたのに
いけないいけない

それと、Twitterで苦しくなってブログ再開してそれで言うなってかんじだけど、やっぱり文字離れしたい
ていうか、説明ばなれ??わかんない
実感になる前に思いつきだけ先走っちゃうのとか、なんか疲れた
実感すら書いたはしからなんか捨てたみたいになっていくのも嫌だ
ジョニデの言うとおり、なにかが見えて来たと思った瞬間に人はダメになるんだというか

でもほんと、わたしという人を扱うときに、説明できるやり方でコントロールしようとしてもダメみたい
Twitterやめたのも、明らかな理由があるようで、結局そんなのと全然関わりない部分ですごくいい影響が出てたりする
不思議なり

結局成長なんてことは捨てて、もっと集中できる場所を設けてくことがいまは必要であります
ワークショップ断っちゃったけど、やっぱり演技がしたい
路上っぽいことも楽しいけど、やっぱりいちばんは、そうじゃないな
もっといえばワークショップなんかじゃなくて、ちゃんと一本芝居に関わりたい ひとつのキャラクターに集中してやってみたい
脚本のいいところ、なんてぜいたくゆってる場合じゃないぞ

集中できる場が欲しいから、演技がしたいんだっていうことを、結構偶然に思いはじめていまいちわかってなかったけど、最近はすごくそれが確かにみたいになってきてる

それから役者であるって、かなり人に言えるようになってきた
ほとんど嘘じゃんて話なんだけど、じぶんが役者だとおもえば役者なんだ

自己表現て割り切ってみたら、変なコースみたいなのがすこしどうでもよくなった
自分の道を行くだけみたいな
自己表現なんて邪悪だとおもってたことばにも効能があるものだね
ちょっと謙虚にもなれそうだし
まだ恥ずかしいけどさ

あと今日外で練習してたときに、先生が見えたから呼んで少し話したら、来週の金曜日に先生のオフィスで選抜メンバーが集うみたい
六七人ていう話だからほっとした
二人じゃ盛り上がれないとつらいしね
さてさてどうなるやら

授業の履修もちょっと不安定だけどまあだいたい固まってるのかな?
課題が多いぞ
がんばらねばだ

今日またある本を読みはじめた
ハマれたらいいなと思うけど、まあそんなことはいいのです
さてさて


実感みたいなこと書いちゃってんじゃん!!
あうん

まあでもTwitterで書くよりはね
なんでしょTwitterって
ていうかこういう話題がふさわしくないだけなのかも
Twitterに、っていうかあたしと相性がわるい?
まだぜんぜんわからないけど、そんなことはどうでもいいのだ
ヨージヤマモトのように、頭の中ですら沈黙!それでよし

ぎゃうーん
犬が太っちゃって、二重アゴになってるから、下向いたときとかに超ニッコリしててかわいい


  • author: スポンサードリンク
  • 2012.01.17 Tuesday

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲