スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2012.01.17 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

きょう

  • author: caviar
  • 2011.04.30 Saturday

それにしても運動不足なんだね
あれくらい走っただけでまだちょっと肺が痛いよ

さくらと今日は二時間くらい散歩した
さくらはとにかく大モテなので自慢自慢
とりあえず駒沢公園をうろうろ回った
なんか知らない道ができてたりして改築?したのかな
それでリードはなしてもちゃんとついてくるんだよね
見てると勝手にうごくんだけど、置いてこうとするとついてくる

そのあとは美容院行ってシャンプーだけ買ってきた
さとうさんがいて犬見てもらってちょっと話した
さとうさんみたいなひとはなかなかいないよなあ いいひとだ
そのあとカフェで一休み
でもさくら連れてくとカフェ向きの犬じゃないからうろうろしたがって困る
水ひっくりかえしたし
でも犬なしで行くと普通の扱いなのに、犬連れてくといつもの店員さんが超フレンドリーに
顔覚えられてないとおもってたのに
嬉しいというよりびっくりしたわ
あたしも休みきれないのでさっさと帰った

で家の前の通りに来て、ノーリードにして歩かせてみた
あと少しで家だしとおもって
そしたら地主さんがいてさくらをなでて、それから少しあたしと話してるうちにずんずん道戻って行っちゃって、呼んでも来ないし、追いかけると逃げるのわかってるのに心配すぎて追いかけて逃げて逃げて逃げて
あたしも全速力で叫びながら走って
でも誰もつかまえてくれなくて、
そのままMacの前の交差点を青信号でトラックがんがん通ってるのにつっきって行っちゃって
あたしも追いかけて
横断歩道の先に行ったらあいつ待ってて、あたしが行くとまた逃げて、結局小さい小道にはいったら、あたしのすがた見えないからってやっと止まった
そこで捕獲

ほんとに轢かれなくてよかった
奇跡である
あたし自身も轢かれなくてよかった、、
しかしまさにドラマにある母親的なかんじだったわたし
さくら!!って叫んで頬に手を当て、、、
とかって覚えてるのがわたし

もう肺が爆発しそうになった
まだ痛い

こんど体育で持久走あるの怖すぎるよ


スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2012.01.17 Tuesday

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲