スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2012.01.17 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

デッドマンズチェスト

  • author: caviar
  • 2011.04.30 Saturday

こういうオチか
ご飯食べながら見て、ハマりきれないぞ
音楽もジョニデも最高だけど、肝心の準主役ふたりに魅力なさすぎる!!
でもやっぱライオネル(英国王のスピーチ)はさいこう、、
え〜三作目も借りて来たけど観るのしんどいな
めんどい
タコにかかっていくジャックスパロウはとてもかっこよかったけど
うーん
ジェリーブラッカイマーだし
やっぱりドラマと映画はちがうのは、
アメリカでもなのね
もったいなーい


ところでオーディションだけど、ぜんぜんいいのがない
やっぱアンネもかなり偶然だったしなー
別に条件はどうでもいいんだけど、ほんとのエキストラでかまわないから、知ってる監督のもの、、
それはやっぱ無理なのかなー
ほんっとになんでもいいかな
くっ
ただ自主制作は

あと怪しいの多すぎる
ワークショップとか 高すぎだし
新人募集にも興味はない
役をくれよ 安定はいらねーんだよおおお
うわあん

やっぱネットじゃだめだな
ここはひとつ奥の手を
いやそれ大事だよね
ふふ
恥をしのんで利用させてもらうかな
母のコネだとしても
くう

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2012.01.17 Tuesday

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲