スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2012.01.17 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • author: caviar
  • 2011.05.02 Monday

今日は母と伊勢丹
色々買ってもらった
本当に自分の趣味だけで買ってもらうのは申し訳ない気がしてしまう
というのは昔からの癖
だけどそうやって適当に買ったものは絶対着なくなるから、たとえ不機嫌になられても買わない
というわけにもいかない
けど最近はかなり断るようになった
今日はいい買い物ができた
母は美人だけど、サイズが無いのでフラストレーションがたまってるのでしょう
それで私にきせたがるのだ
あの嫌味グセは直らない
わたしはこれくらいなら我慢してもそんなに苦しくないので別にいいけどね

兄と私の母への言葉遣いが似てるのがいやだ、、
かなりばかにしてしまってるときがあって
ごめん

うーん

でも今日はケンカも一瞬しかしなかったし、いい買い物ができたから
それでいいや
ありがと
マルベリーは意外で嬉しかったぞ
欲しいと思ってたわけじゃなかったんだけど、ふっと
そしたら母もいいと思ったようで
かなりたくさん入るから、調子乗って入れすぎると激重!
でも丈夫そうで何よりだ
大事にしよ(でも大事にすることは忘れちゃうのだ 愛用、はするんだけどね)

、、、

やっぱりブログでも人に色々成果報告してなくちゃいけないみたいなの、あるね
やだな
やになってきたな
素敵な日記帳を買おうかな
見られてないと続かないって思ってきたけど、そうでもないかもね
どうだろ

今日はなんとなく片付けしてしまえた
よかった
クローゼットだけだけど
やっぱり汚れるスピードも遅くなったのは、単に量が減ったこと以外に、ちゃんと気をつけてるからだな!えへへ
肝心なのは部屋の内側なんだけどね

さてあのインコー教師の話を聞いてからというもの、笑方がそっくりな安住さん(話し方も)に素直になれなくなってしまったわ
別に魅力的だからというより、あの手の病気がわたしにそっくりだからだったんだけど
まあねえ
しかし気持ち悪いなー

もうこんな時間か
早めにベッド入ったのに笑う大天使読んでたら、、
これ、前読んだときよりよくみえるな
ハマるってほどじゃないけど

おやすみ

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2012.01.17 Tuesday

この記事に対するコメント


紳助引退の真相はこちら
http://g753lk3.ato.zetto.info/g753lk3/

  • 投稿者: AtoZ
  • 2011/08/26 9:08 PM

コメントする

ページトップへ戻る▲