スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2012.01.17 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

ことし

  • author: caviar
  • 2012.01.07 Saturday

結構長いこと、ここ最近、ここ半年くらい
まったくもって自分にいいとこいっこもないような気になっててね
ほんとーに自分に飽きちゃったわけです
何しててもうしろめたくて、チカラが出なくて、うまくいってるようにみえるときはかならずなにかのフリしてるみたいな気になって
男がこわいとかきらいとか
もうなんかいつでも不自然な自分とかに、ほんとうに飽き飽きして、死ぬかと思った
よしもとばななのいう、底力にアプローチできない状態
加えて数個の事件とか、過去の恥を思い出したり、いまの自分の状況に悲観的になったりしはじめると、もうほんとどんどんすれっからしみたいな気分になって、結構危なかった
そんで、いまは立ち直りましたって言いたいけど、そうでもなくて
底は打った感じするので、とりあえずは生きているんだけど、超過敏でまだ面会謝絶ってかんじ
面会謝絶で私がいたい
でも変わらず人とも会ってるし、それなりに日々チャージされてるので、かろうじてだましだましね
とはゆえ、
山積みの問題に対しては結局自分で片付けていくしかない
今まで自分が思っていたような仕方では自分をコントロールできないということもわかってきたし、やっぱそれなりに成長はしてる
不安定だけど、あたしは成長する
そこが最高
今がゼロベース
そう信じるとパワーも出ます
とはゆえなかなかどうしたらいいかわかんなくて、また同じ恥ばかり重ねていく悪循環
年賀状書こうとしてもほんっと書けないの
どーしてもまとめられなくて
でもかろうじて書いたのは、いろんなレベルに種のまかれた年だったってこと
けっこうあちこちで変化があった
ボテンシャルたかめの変化が
だからそれ潰さないのが、育てるのが今年の目標
戻るところと変えるところ
うん
確実に成長してる
それは実感としてわかる
だけど昔からのビッグイシューたちがまたこれほんとね
はー
うーん
結局なんだろう
悪循環断ち切りたい
そのためにどうしたらいいのかな
いくつかカギは見つけてる
やっぱタネだね
ひとつこんがらがると、こんがりきるまでこんがらがりっぱなしなので
しばらくこの状態は続きそう
でももう割り切って今年はそういう歳にしようと思う
落ち着きたい、クリアになりたい
そこを目指して
でももう焦らないでやりたい
吸収、勉強の年にするよ

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2012.01.17 Tuesday

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲